電動鼻水吸引機「SUUPY」の国内・海外の事業支援を開始いたしました。

リレイズブリッジ株式会社は、株式会社トキオラボ(TOKIO Lab)との提携に基づき、同社が製造・販売を行う乳幼児向け電動鼻水吸引機「SUUPY」(スーピー)のマーケティング及び販売の包括支援を開始いたしました。
2022年12月21日より、日本市場・中国市場において販売を開始し、両国の乳幼児のヘルスケアに貢献して参ります。

電動鼻吸い器「SUUPY」とは

大手赤ちゃん用品企業に電動鼻吸い機を20万台以上製造提供してきた株式会社トキオラボが、鼻吸い機のコア技術であるポンプの技術力を駆使して作り上げた電動鼻吸い器です。
赤ちゃんにやさしい設計にこだわりママパパにとっての快適さも重視して研究を重ね、コンパクトサイズの持ちやすいボディに置き型の機能をぎゅっと詰め込むことに成功しました。

抜群の携帯性

本体のサイズと重量は、中身の入った500mlペットボトルとほぼ同じで女性でも楽に持ち運び可能です。ハンディ仕様にすれば夜間の鼻水吸引や、動きが激しくなってきた頃、出先や帰省時などコンセントとの距離や場所を気にせず赤ちゃんのもとへSUUPYを持っていき鼻水を吸引してあげることが可能です。

独自開発の鼻ノズルで赤ちゃんの耳への負担は軽減

一般的な鼻ノズルは、鼻の穴を密閉してしまうため耳へ負担をかけてしまいます。SUUPYの鼻ノズルは特殊なスリットを設けたことで、耳への負担を最小限に抑えました。また、SUUPYの鼻ノズルは吸引流量を無駄にすることなく吸引力を保てるため、赤ちゃんにとって不快な「鼻水を吸う」という行為を、素早く瞬時に終えることができます。

シンプルパーツで高い洗浄性

毎日使う物だからこそ洗いやすさ・お手入れのしやすさにこだわり、ママ社員の声を参考に「鼻水キャッチャー」を搭載しました。面倒だったチューブの掃除から解放され、常に衛生的に安心してご使用いただけます。

日本での販売展開

こちらの公式サイトおよびAmazon等モールで購入頂けます。

また、オンライン(EC)を中心とし、順次購入場所を拡大してまいります。

中国での販売展開

中国大手ECモール「JD(京東)」旗艦店での販売や、「RED(小紅書)」や「WeChat(微信)」など中国で急成長中のソーシャルコマース店舗での自社販売をベースにオンライン、オフラインでの流通を順次拡大してまいります。

また、日本・中国ともに販売パートナーを募集しております。

「SUUPY」を世界中の子供たちのヘルスケアアイテムへ

リレイズブリッジは、先行して発売する日本・中国市場の拡大に留まらず、「SUUPY」の海外全域でのマーケティング・販売活動を支援してまいります。
また、株式会社トキオラボは今後も研究開発を続け、新機種の投入を予定しております。乳幼児だけに限らず世界中の子供~鼻づまりに悩む大人まで多くの人のヘルスケアに貢献できるよう、継続的にサポートしてまいります。

関連記事

TOP
TOP